[速報]世界でひとつだけのトートバック教室 レポート

台風による関西地方の水害、地震による北海道を突然襲った甚大な災害。

本当に日常の生活を送れる事の有難さを感じています。

本日開催された『手形&足型アート 世界でひとつだけのトートバック教室』

呉市からご参加予定だったお客様のキャンセル。

西日本豪雨災害から学んだ危機管理能力。

お子様連れでしたら、なおさら賢明な判断です。

事務局のわたしができる事。

そうだ!本日のレポートを速報でお伝えし、次回の開催予定をご案内する事(*^_^*)

そんな風に思いました。

6ヶ月のお嬢様の両手形を主にパパ&ママの合作で仕上げる。くじゃくの羽はパパの緻密な表現力です!
笑顔の素敵な7ヶ月ぼっちゃま。終始ご機嫌でしたので、保育士の見守りで、ママは作品作りに没頭!原画もお持ち帰り頂けるので、二度お楽しみ頂けます(*^_^*)
9ヶ月のお嬢様とおばあちゃまとママ。女子3人でお越しくださいました。相談しながら、ママの愛とアイディアたっぷりの作品に仕上がりました♪

次回は 10月27日(土)10時30分~『ハロウィンモチーフ』の手形&足型教室です。

トートバック企画の次回開催日は決定次第お知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です