広島こそだて未来会議2018 アッタチメント広島活動報告

ご覧のとおり、今年オープンしたTHE OUTLETのイオンシネマが会場でした。ワクワク感がとまりません(*^_^*)

アタッチメント広島を2018年4月に発足し、半年経過しました。

その間たくさんの素敵な出逢いがあり、温かい気持ちになりました。

その感謝の気持ちを込めて、『広島こそだて未来会議2018』の発表プレゼンターにエントリーしていました。

このような形で活動報告の機会を頂いた事に選考委員の方々に感謝申し上げます。

エントリー時点の発表内容を選考委員のアドバイスをもとに

よりブラッシュアップしました!

胎教の良さを体験者の声を通して、より詳しく紹介しました。お腹の中からこそだてを、その良さを感じて頂けたと思います。

拙い発表でしたが、

子育てに対する熱い思いだけは伝わった・・・と思います。

明るく、楽しいこそだてを!と言うのは単なるスローガンではなく、

それが将来を担う子ども達にとても大切な事なんだ!!と

私は二人の子どもの親になって気づかせてもらいました。

各種体験会でみなさまとお会いできる事を心より楽しみにしております(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です