【8月1日開催レポート】アタッチメント・ジム ベビーマッサージ教室 手形・足形アート教室

新しい生活様式の中、イベント再開は2回目です。終了後、2週間は主催者メンバー、参加者の方々の健康状態が気になり、開催レポートを掲載するのをじーっと控えています。以前の生活に戻りたい気持ちでいっぱいですが、新しい生活様式の中で赤ちゃんをお世話されているご家族の事を思うと、小さな規模でもリアルな体験会を続けられる努力をしていきます。感染症予防の現場知識と経験をもとに、試行錯誤しながらやっています。もちろんご参加下さる方々の誠意とご協力があってこそ、成り立ちます。親子の笑顔あふれる体験会の様子ご覧ください。

アタッチメント・ジムは三原市よりnamiインストラクターが駆けつけてくれました♪1歳、2歳、3歳の活発な男の子達とママのアタッチメント・ジム、盛り上がりました(*^_^*)  
@CLiPさんはソーシャルディスタンスが十分に取れる、空間です。保護者の方のマスク着用は必須ですが、パパ&ママの素敵な笑顔(*^_^*)(*^_^*)赤ちゃん達も愚図ることなく、笑い声。
ベビーマッサージ教室with手形アートのお土産付きの大変お得なイベント内容でした。かわいい作品に心癒やされますね♪
小学生は、1年生~6年生までの男女が参加。姉弟、兄妹のきょうだい作品も家族の宝物。『帰宅して、ご自宅に飾りました』と言う嬉しい報告も頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です