10月18日開催レポート/ベビーマッサージ教室@ほーむけあクリニック

なんと!集った二人のベイビーは同じ日生まれでした。これには、ママ達もビックリ!!

お二人目以降のお子さまですが、『今まで一度もなかったです』とお二人(*^_^*)

今まで出逢えなかった隣人が一気に距離が縮まりました。

アタッチメント広島の教室では、ほんとそう言うケースがあるんですよ♪


参加者:2名 アンケート回収:2名(アンケートの一部を抜粋し、掲載許可を頂いています)

Q1:体験会の中で一番印象に残った事を教えて下さい。

A1:

・子どもの身体をさわってあげることの大切さ

・子どもとのふれあい、同月齢の赤ちゃんと会えたこと

お二組とも経産婦さんでした。そして、月齢6ヶ月にして、初めて集えました(涙)と言われてました。産院での産後サポート教室は再開してないところも多いと聞きます。コロナ禍二年目、中止になる回も少なくないですが、開催された回はお一組、お一組に寄り添えるよう準備してお伝えしています。

次回11月8日は残り1組です。(10月21日現在)

また、11月30日(火)上野学園ホールの『おためしベビーマッサージ教室』はまだ空きがございます。申込みの方はホール前駐車場に駐車可能ですので、こちらもお申し込みお待ちしております。 申込みはこちらからです。