レポート きょうだい心理学講座 第二回12月17日開催

体験者の方の感想です。

  • 「きょうだい」という深いテーマでしたが、とても分かりやすく、興味深く、もっと聞きたいなって思いました。インナーチャイルドや個人のワークなどやってみたいと思いました。ありがとうございます。
  • すごく勉強になり、もっと詳しく知りたいと思いました。ハッとさせられることもたくさんありました。自分を見つめ直す時間を持とうと思います。
お二人とも赤ちゃんを抱っこしての受講。自身のきょうだい関係、お子様の事をじっくり見つめる事ができたようです。

きょうだいも人間関係のひとつ。

だから、お互いを理解しあい、尊重する事が大切なんですね。

ママになると、そこを深く知りたいと思う気持ち私もわかります。

子育てのヒントが詰まっている講座、来年も開催しますよ(*^_^*)

新資格会員さんが合流! 

CLiPさんのクリスマスツリーとっても綺麗です。今年一年大変お世話になりました(*^_^*)

今年を締めくくるアタッチメント広島の納会を兼ねた体験会でした。

アタッチメント・ベビーマッサージの資格を取得された、お二人の方がベビーマッサージ教室の見学に来てくださいました。

お二人とも子育て支援をしたい!と言う志の高い方。

来年春、デビュー講座をもって頂けるよう事務局がバックアップ致します。

お母さんの気持ちに寄り添った新しい講座!始まりますよ(#^.^#)